▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 


本名ひらがなでやってみました爆笑爆笑爆笑

メルヘンすぎる夢ってなにかしら〜ラブラブラブ

お菓子の家に住んで家を思いっきり食べられるとか!?お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ
現実逃避してるのね😱😱😱

きっと断捨離から逃げてるんやわ滝汗滝汗滝汗

そしてお花畑を駆け回ることを希望してるわけやねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

あるかも〜てへぺろ爆笑爆笑


紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉


週末お昼のおやつお願いお願いお願い


チョコチョコチョコチョコ

相方さんと2人気が合いました照れ照れ照れ

いつぞやのおやつ照れ照れ照れ



今日は娘が仕事で送りだしてからブログ書いてますが
ゆるのんはお休みなので もうちょっと寝ようかなグラサングラサングラサン

お楽しみのレッスンがあるからねお願いお願いお願い

寝すぎてしまわないようにしないと滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ