あなたの好きな入浴剤は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




前にバブのさくら🌸があって気に入ってたけど いつのまにか無くなったびっくりガーンガーン
人気なかったの!?滝汗滝汗滝汗

でも調べてみたらまだ販売してるようキョロキョロおねがいおねがい


ゆるのん地方が田舎だからなのかびっくりガーンガーン
ゆるのん地方では人気がなかったのかえーニヤリニヤリ

定番のゆずとかもいいけど
さくらの香り🌸はしっとりしたお湯だったのよね〜お願いお願いお願い
保湿効果ある感じするやんグッウインク

ゆるのん地方も販売してくださ〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉


今週の土曜日はお休みです
娘は仕事なので早起きしないと滝汗滝汗滝汗

多分 娘を送り出してから また寝ると思うけどねチューチューチュー

12月の土曜日は見事に休みが合わずびっくりガーンガーン

ゆるのん休みの時は娘は仕事
娘の休みはゆるのん仕事ニヤリニヤリニヤリ

あっという間に今年が終わるわ〜滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ