▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する



本名でやってみましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
えっゆるのん毒舌キャラ!?びっくりびっくりびっくり

それも100%ポーンポーンポーン

✨レア✨タイプなのはいいけどキョロキョロ笑い泣き笑い泣き ←いいんかいチューチューチュー

いや〜周りに優しいタイプだと思うよ〜えー滝汗滝汗

ね、皆さん😱😱😱
 

紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉



3連休真っ只中の土曜日
残念ながら仕事だったゆるのんは世の中3連休なのに〜とヤケを起こし


コンビニスイーツを食べるチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
仕事のせいか!?


紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉


昨日の合唱で柚子をもらい


義理実家からは頂き物の大きなリンゴをもらったお願いお願いお願い


少し前に実家からもリンゴをもらったんやけど どうするよ滝汗滝汗滝汗

リンゴを柚子を入れて煮てアップルパイにする??と言ったらやめて〜と娘に言われキョロキョロえーニヤリ

リンゴと柚子のコラボはイヤらしい滝汗滝汗滝汗

前に柚子のシフォンケーキ焼いたらあまり喜ばれなかったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジャムにしても食べないし滝汗滝汗滝汗

母1人で贅沢にフルーツティーにして飲んでやろうかと企んだりチューチューチュー

おやつ作る時間もないしな滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたりんご