一番記憶に残ってる仕事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




記憶に残るような大きな仕事はしてこなかったような滝汗滝汗滝汗

むか〜し 接客業をしていた時があって 子供さん達を外で遊ばせて 大人達はレストランでお茶する方とか

お母さんが「あかんで〜」と口先だけで言っていて 子供は全然聞いてないとか

「自分はそんな親にならないでおこう」と思ったニヤリニヤリニヤリ
反面教師ってやつねチュー爆笑爆笑
もっといい感じのことが記憶にあれば良かったんやけど〜滝汗滝汗滝汗


紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉


昨日は 義父母達と紅葉を見に行こうと計画してたのですが
朝 義妹から 義母が「寒くて身体が動かないから行くのをやめる」と言っていると電話があったびっくりガーンガーン
義母は半身不自由なのであまり行きたがらないタイプ滝汗

そんなことで予定が空いたので娘と買い物へ行こうと出かけたら渋滞にはまる😱😱😱

出たのも遅かったけど滝汗滝汗滝汗

世の中3連休やし それに紅葉シーズンやもんね🍁🍁🍁

買い物と言っても クリスマスロビーコンサートの時に着るタートルネックの長Tシャツと黒のパンツ👖だけを買いに爆笑爆笑爆笑

本当は今日仕事が終わってから行こうと言っていたけど
仕事終わりに運転して行くのは疲れるので予定変更チューチューチュー

行けて良かったよ〜照れ照れ照れ


ふてニャンいたよチューチューチュー

子供さんに抱きつかれて転けそうやったわ滝汗滝汗滝汗


虹出てた虹🌈虹


虹二重になってたよ虹
ちょっと薄いかな滝汗

セブン開店セールで30円引きやったラブラブラブ


娘と2人で食べましたお願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました虹