いい夫婦でいるための秘訣は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




なんだろう!?!?!? 永遠のテーマですダイヤモンド
大げさ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉


月曜日から2泊3日で娘は泊まりでした照れ照れ照れ

その間に迎えた下矢印下矢印


アロマディフューザーお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ
別に娘に反対されてたわけじゃないけどチューチューチュー

これからインフルエンザとか流行るし予防も兼ねてね照れ照れ照れ

帰ってきた娘はびっくりしてたチューチューチュー

ほんのり香るしいい感じOKグッOK

インフルエンザ防止にいいオイルと香りのいいオイルをブレンドして使ってますよ〜ラブラブラブ

防止できるかな〜滝汗滝汗滝汗


紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉


週末!?お昼のおやつお願いお願いお願い
ゆるのん明日は仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近おやつあげてなかったけど食べてますチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
当たりまえチューチューチュー







違うおやつも食べてるけどキョロキョロ爆笑爆笑

夏に痩せなかったのに 今すごい食欲でヤバイです😱😱😱

どうしようかしら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました焼き芋