ズバリ、好きなピザの種類は!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




シンプルにマルゲリータがいいかな〜照れ照れ照れ

最近ピザ作ってないな〜滝汗滝汗滝汗

冷蔵庫に買ってきたものが眠ってるので早く食べないとてへぺろニヤリニヤリ

しばらく作ることはなさそうやなチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



ゆるのんは「死んでるんじゃないか」と心配してくださった方
誰も心配してないって!?滝汗
【安心してください!!生きてますよ】←古いチューチューチュー

アロマ検定の結果ですが
月曜日に知らせるから〜とおっしゃってたのに 待てども待てども連絡がこず滝汗滝汗滝汗

も、もしかして落ちたからびっくりびっくりびっくり
とか ドキがムネムネしていたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

見事合格〜💮💮💮

すごくない✨✨✨
ゆるのんが48点(50点満点中)なんてお願いお願いお願い
こんな勉強不足のゆるのんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

事前講習で「重要なところは2回読むから」とおっしゃっていたので聞き逃さないよう聞いてましたよ照れ照れ照れ

思いっきり そのおかげよねチューチューチュー

家でした勉強は 役にたってないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他には満点の子もいたみたいやけど 真面目に勉強してた子やしね〜キョロキョロ照れ照れ
満点すごいな〜キラキラキラキラキラキラ

ドキがムネムネさせたアロマ検定が終わりほっとしたわ照れ照れ照れ



イオンモール草津に悟空とベジータがくるらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


思いっきりキャラクターって書いてるしチューチューチュー

子供の夢を壊さないで〜!!チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ