カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




食べたことあったと思うキョロキョロてへぺろ爆笑

たぶん滝汗滝汗滝汗


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


今日はアロマ検定を受けましたキョロキョロ滝汗滝汗


テキストを ずいぶん前に購入したにもかかわらず チラっと見ただけで ぜ〜んぜん勉強せずチーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗

平日の夜にしようと思ってもテキスト見たら寝るよね〜と言いながらね😅😅😅

昨日は仕事が休みだったので
「勉強するぞ!!」と思っていたのに 娘の買い物に付き合ったり図書館に付き合ったり やる気が出なかったりで夕方までできず滝汗滝汗滝汗
お尻に火がついてもできないタイプチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

や〜っとやる気になったと思ったら ちんぷんかんぷん😱😱😱

なんとか詰め込んだけど 夜はやっぱり眠いよねニヤリ笑い泣き笑い泣きってことで 朝にしよう!!!と 今朝6時半頃起きて ギュウギュウに詰め込んだ滝汗滝汗滝汗

もうね 長々と勉強してない頭で覚えようなんて無理があるよねチーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣き

ランナーブロガーさんのように
ドキがムネムネチュー爆笑滝汗チュー爆笑滝汗

検定前に 直前講習をしてもらって 「ここは重要ですよ〜」などたくさんヒントをいただいて
なんとか検定を受けられましたキョロキョロ照れ照れ

合否は明日わかるそう滝汗滝汗滝汗

50問中 40問以上正解で合格💮
問題は 選択問題だったので わかりやすかったけど いくつも悩んだよね〜ニヤリえーえー

なにせ 勉強不足のゆるのんびっくりびっくりびっくり
それに昔から勉強嫌いで 勉強せずに大人になったからね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゆるのんの脳は空っぽよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

3人受けて ゆるのんだけ落ちたら恥ずかしいやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日まで ドキがムネムネ〜チュー爆笑笑い泣きチュー爆笑笑い泣き

明日 死んでるかも〜おばけおばけおばけ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ