あなたの町にパチンコ屋さんある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一応ありますね照れ
2軒あったけど 1軒潰れてしまいましたがチューチューチュー

田舎だからね〜ニヤリニヤリニヤリ

残りの1軒も そんなにお客さんが入ってる気がしないけど やっていけてるのか不思議なほどニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



火曜日は アイシングクッキーをしている方の間では有名な クッキー型職人のモンペラさんのレッスンに行ってきましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

レッスンツアーで全国を回っておられます照れ照れ照れ

今回は 大阪、京都に続き
ゆるのんの滋賀県にも来て下さいました〜照れ照れ照れ

初滋賀県レッスンだそうですおねがいおねがいおねがい

そんな貴重なレッスンに行けて幸せ〜ラブラブラブ

ホントもうすごいの✨✨✨


レッスンの最後に1個づつもらえるの〜
キラキラキラキラキラキラ

上矢印ゆるのんがもらった型お願いお願いお願い


ちょっとアングル失敗したよね
滝汗滝汗滝汗

みんなもらった後なので少なくなってます滝汗滝汗滝汗
それにツアー最終日なので少ないそうです滝汗滝汗滝汗

せ〜ので欲しい物を指差して カブったらジャンケンでウインク照れ照れ

いっぱいあって悩んだよ滝汗滝汗滝汗

実用性を求めるか 芸術性を求めるかキョロキョロ滝汗滝汗
ゆるのんは芸術少しの実用性もあるかも な型を選びましたお願いお願いお願い

だってね
画素お借りしました照れ

今回のものじゃないけど どこがどうなったら出来るの〜おねがいおねがいおねがい

これは何〜お願いお願いお願いと気になるものばかりなのよ〜ラブラブラブ

しまったびっくりびっくりびっくりテンション上がりすぎてレッスンのこと書いてない😱😱😱
               

    なので …つづくてへぺろグラサングラサン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン