昨日朝 娘に起こされる滝汗滝汗滝汗
娘が乗るはずだった電車が出発した後に😱😱😱

都会ならば次の電車で行けばいいやとなるでしょうが
ゆるのん地方 1時間に1本、2本の世界滝汗滝汗滝汗

仕方なく本数の多い駅まで送りましたよチーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣き
若干!?スピード上げめでてへぺろグラサングラサン
50分くらいかかるけどチーンチーンチーン
どうにか乗ろうと思っていた電車に間に合った照れ照れ照れ

またスピード上げめで50分くらいかけて帰ってきた ゆるのんキョロキョロ笑い泣きキョロキョロ笑い泣きキョロキョロ笑い泣き

昨日は用があって仕事休みだったのですが 娘を送って帰ってきて1時間ちょっと経ってから出たわけですお願いお願いお願い

さっき通った道を😭😭😭

途中まで同じ道だったのよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

何が嬉しくって同じ道を通るんだ〜ニヤリえーニヤリえーニヤリえー


星星星星星星星星星星星



昨日 高校の部活の顧問が亡くなったので お通夜に行ってきましたショボーンショボーンショボーン

この秋初のヒートテックを着込んで行ったけど寒かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コートも持って行ったけど 着るのもな〜と思いひざ掛けに使ってました照れ照れ照れ

ゆるのん 高校は音楽部(合唱)だったんですが、お通夜の後
お家の方のご厚意で音楽部だった人達で「大地讃頌」を歌わせていただきましたお願いお願いお願い

先生もきっと唄いながら指揮してくれていたと思います照れ照れ照れ

皆さんと一緒に歌えてよかったお願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました紅葉