恋人の好きなところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




えっ? ポッキーの日じゃないの!??!??!?

恋人はいませんよ〜爆笑爆笑爆笑
旦那さんならいるけどえーニヤリニヤリ

心の中の恋人なら多数チューラブ爆笑チューラブ爆笑

山﨑賢人くんや うっちー(内田篤人くん) あとは誰だろうキョロキョロ照れ照れ
福士蒼汰くんも好きよ〜お願いお願いお願い

一応ポッキーを食べましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


土曜日 仕事終わってから娘が
しまむらに行きたいと言うので行きました照れ照れ照れ

ついでにダイソーと図書館もキョロキョログラサングラサン


見つけて買いそうになったわ滝汗滝汗滝汗

立体的なアイシングクッキー照れ照れ照れ

わりと大きかったのでやめましたてへぺろ爆笑爆笑

遅くなったのでご飯食べてく??ってことで


関東の方には信じられないであろう丼➕ミニうどんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

美味しいのよラブラブラブ

関西人は当たり前!?だと思う滝汗滝汗滝汗


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


昨日の合唱 お土産を買ってきてくれてみんなで食べましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ




美味しかったラブラブラブ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン