救急車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




乗ったことありません照れ照れ照れ

乗らない方がいいよねウインクチューチュー

119番もしたことないわ〜キョロキョロ照れ照れ

お世話にならない方がいいけどねてへぺろ爆笑爆笑


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


娘のスーツのスカートの裾が前からほつれていて応急処置に両面テープで貼ってたんですチューチューチュー
今は違うスーツを着て行ってるので応急処置されたスカートは放置されていて 昨日やっと縫おうとしたら
ほぼ一周両面テープ貼られてたよ😆😆😆

一周やん😱😱😱

と1人ツッコミを入れ両面テープを剥がすチューチューチュー

一周長かったわ😅😅😅
少しフレアになってるのでねニヤリ爆笑爆笑

日が経ってるし剥がしにくいったらありゃしないチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

そしてフレアやし縫うのも時間かかる〜滝汗滝汗滝汗
ゆるのんが縫うの遅いだけやけどニヤリニヤリニヤリ

なんとか縫えたわ照れ照れ照れ


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


木曜日 お昼のおやつお願いお願いお願い


前日のお菓子教室で作ったスコーンキラキラキラキラキラキラ

朝からホイップをシャカシャカっと泡だてたよお願いお願いお願い
ハンドミキサーがチューチューチュー

バニラオイルを少々入れてバニラクリームにしてラブラブラブ

ホイップクリームあるだけでちょっとリッチな気分になるわ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

と週末でもないのに おやつを食べたのでしたてへぺろグラサングラサン





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ