何鍋が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




シンプルに水炊きをぽん酢と
もみじおろしで食べるのが好きですお願いお願いお願い

でも娘が ぽん酢は食べないのでお味噌やお醤油で適当に味付けするのがゆるのん家流てへぺろ爆笑爆笑
適当にが大事😆😆😆

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


今日はアイシングクッキー教室のセゾンクラス(お菓子作り教室)でしたお願いお願いお願い


アフタヌーンティーセットの出来上がり〜キラキラキラキラキラキラ
いきなりやなチューチューチュー


スコーンと
ふんわり膨らんだ〜ラブラブラブ


さつまいもプリン🍠と
プルーンのコンポート照れ照れ照れ
上矢印写真ないわびっくりびっくりびっくり



フルーツティーコーヒー🍎コーヒー🍇コーヒー

盛りだくさんお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

2段のお皿がオシャレでセレブっぽく見えるやんラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑

テンションアップ❣️❣️❣️

サンドイッチは先生が作って下さってましたお願いお願いお願い

フルーツティーは旬のフルーツをカットして たっぷり入れておねがいおねがいおねがい

贅沢な時間を過ごした気がする照れ照れ照れ

食べ過ぎてお腹ぱんぱんになったのは言うまでもありませんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたコーヒー