▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する




ゆるのんでやってみましたキョロキョロ爆笑爆笑

自由気ままには合ってるかもチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ルールは私!?!?!?なのかな〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
いやちゃんと人に合わせるよえーえーえー

ちゃんと人に合わせるよ〜😱😱😱
 
ちょっと反論してみましたグラサングラサングラサン


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



土曜日 ハーバリウムの復習レッスン後に娘と待ち合わせしてお買い物へお願いお願いお願い

UNIQLOで娘の試着を待ってたらどこかで聞いたことある声がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

会社の同僚でしたびっくりびっくりびっくり

田舎なもので ユニクロは少し離れてるわけですが
こんなところで出会うなんて〜と笑っていたら

日曜日 セリアでふたたび出会うよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
セリアは家から近いほうお願いお願いお願い

同じ行動パターンチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
世間はせまいよね照れ爆笑爆笑


土曜日は買い物終わりに
回るお寿司へ爆笑爆笑爆笑





上矢印この写真のボイルかに盛りすぎじゃない!?キョロキョロチュー爆笑


チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました寿司