残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?



前にして忘れてた爆笑爆笑爆笑

それも何回もチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

中吉とか小吉ばかりやったけどてへぺろ爆笑爆笑

もう60日切ったびっくりガーンガーン

あえて大吉グラサングラサングラサン
そりゃねチューチューチュー

願い事なんてありすぎて全部叶う!?
どれが叶う!?って思うけどお願いお願いお願い

どれでもいいから叶いますようにキラキラキラキラキラキラ


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



昨日はハーバリウムの復習レッスンに行ってきました照れ照れ照れ

認定講座の時とは違って 少ししか緊張しなかったのでもう少し深いところまで理解できましたウインク照れ照れ
けどまだまだ深い〜😱😱😱

まだまだ勉強が必要やわ滝汗滝汗滝汗

持って行った認定講座の課題の3作品は 見せる時だけは チョー緊張したけど 褒めてもらえたところあり ダメ出しされたところありやったわ滝汗滝汗滝汗
そりゃね滝汗滝汗滝汗
上矢印上矢印本日2度め爆笑爆笑爆笑





4作品あるやんと思ったあなた
正解爆笑爆笑爆笑

真ん中の2本が持って行く道中に振動で浮くかも〜と思って 念のため2本持って行きましたてへぺろグラサングラサン

両方 大丈夫やったけどねチューチューチュー

良かった良かったお願いお願いお願い

1番上のは上下ふりふりされて
可哀想なことになったけど😱😱😱

空間がたくさんあるし中で動くのよね〜滝汗滝汗滝汗

復習レッスンでは 好きなものを1本作れるので ゆるのんは苦手な丸瓶(1番上の)にしましたお願いお願いお願い

JHA日本ハーバリウム協会でも少し変更になったところがあったそうで そんなところも教えてもらいながら 先生に手直ししてもらいながら作った作品が

        上矢印
違うでしょお願いお願いお願い
        下矢印

ちょっと詰め詰めになったけどてへぺろ爆笑爆笑

前より作り方が理解できたのでちょっと苦手意識がなくなったかもてへぺろ照れ照れ


集合写真照れ照れ照れ
1番右はふりふりされた後なのでちょっと違うでしょ滝汗滝汗滝汗


上矢印元の写真ウインク照れ照れ

花びらが沈んじゃったのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピンセットでつまんで引き上げてみようか滝汗滝汗滝汗

もっと酷くなりそうな気がするけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

傷口を広げるゆるのんチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

手作りチョコを出して下さいましたラブラブラブ

ゆるのんが持って行ったお菓子と一緒にお茶して帰ってきましたお願いお願いお願い








しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたコーヒー