お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





去年のブログにはこのワンちゃんを使ったらしいチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


名前わからんけどチューチューチュー

関西テレビは


画像お借りしました照れ

ハチエモンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あんまり可愛くないなチューチューチュー


星星星星星星星星星星星


ハロウィンの日🎃写真を載せようと編集していたのに寝てしまったポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗



ハロウィンぽくないスイーツを無理やりハロウィン仕様に爆笑爆笑爆笑

ちょっと前に食べたのは



ママさん ゆるのんも食べたよグラサングラサングラサン

これはハロウィンスイーツラブラブラブ

以上 少しハロウィン気分を味わってみましたお願いハロウィンお願いハロウィンお願いハロウィン

って もう2日やんチューチューチュー


星星星星星星星星星星星


どうにか10月末の出荷を終えこれで大丈夫と思っていたら
「これ明日出すし頑張って」と専務が言った10月31日午後3時過ぎびっくりガーンガーン

頑張ってと言われても ゆるのんが頑張ってどうにかなる問題か!?!?!?

そもそもキレイでなんの問題もなければ それほど時間はかからないのに‼︎
そんなにキレイじゃないから出荷できるのか??????って話なだけで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

頑張るのは ゆるのんじゃなく
キレイに仕上げる機械なんじゃないかしら〜滝汗滝汗滝汗
と思ったゆるのんでしたが滝汗滝汗滝汗

思いのほか機械が頑張ってくれたようでチューチューチュー
わりとマシだったので
これも無事 出荷できました〜お願いお願いお願い

ゆるのん頑張った爆笑チョキ爆笑チョキ爆笑

よかったわ〜照れ照れ照れ

でも今日は修正するものが待っているガーンガーンガーン

次から次とチーンチーンチーン





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ