ハロウィンで感動したエピソード?爆  笑



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




ハロウィンって感動することある!?滝汗滝汗滝汗


ハロウィンパーティー🎉🎃🎉でもすれば感動するのか?キョロキョロ?


娘は職場でハロウィン用の袋に入ったお菓子をもらってきたわ照れ照れ照れ


マメなことする人がいるのね〜お願いお願いお願い


ゆるのんにもお菓子下さいな〜てへぺろ爆笑爆笑


Trick or Treatチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン




ハーバリウムの復習レッスンに認定講座課題を新たに作って持っていかなければいけないので作ってみたけどやっぱり上手くいかず滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き






どうしたら上手くいくんでしょうえー滝汗滝汗

イマイチだと思ってまた作ったけど写真まだ撮ってないわ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

どれ持っていこうかしら〜照れ照れ照れ



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



いつもなら さ〜っと検査できる物なのに 欠点が見つかり修正しながらの検査なので時間がかかる〜😱😱😱

もう少しで終わると思うけど
他にも明日出荷するものがあるし1時間の残業と 朝30分だけ早く出勤して2日目キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

疲れたわ〜チーンチーンチーン

明日 1時間早く出勤できるかな〜😱😱😱
朝ゴミ出ししないと滝汗滝汗滝汗

忘れてしまいそうやわチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたハロウィン