(*゚∀゚*)最近の趣味を教えて!ウインク


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





最近の趣味はハーバリウムかしら〜照れ照れ照れ


今度の土曜日にやっと復習レッスンに行くのですが 認定講座の時に作った認定課題の3作品を新たに作って持っていかないといけなくて焦ってます滝汗滝汗滝汗



認定講座で作った3作品滝汗滝汗滝汗


上手くできなかったよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張らないとキョロキョロ照れ照れ


星星星星星星星星星星星



土曜日はアロマクッキングでしたお願いお願いお願い


ガパオライスと生春巻きとパンプキンプリンとシフォンケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めっちゃご馳走〜ラブラブラブ




ゆるのんはジャック・オ・ランタンのアイシングクッキーを焼いて持って行きましたよウインク照れ照れ


写真撮影の小道具に使ってもらえましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

可愛いハート ありがとうと言ってもらえたし良かったラブラブラブ

これでゆるのんのハロウィンは終わりよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🎃