ハロウィンアイテムどこで買う予定?キョロキョロ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




買うなら100均でしょうチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


ゆるのんは買いませんがてへぺろグラサングラサン


100均にも色々と置いてますよね〜お願いお願いお願い ←見てはいるチューチューチュー


被り物なんかもあったし照れ照れ照れ


ゆるのんは買いませんがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




星星星星星星星星星星星




昨日は娘の誕生日でした🎂🎂🎂


土曜日にBirthday ケーキを作りに行ってきましたウインクお願いお願い



今回はキャラチョコにチャレンジおねがいおねがいおねがい

前からキャラチョコ作ってみたかったのよね〜照れ照れ照れ

でも娘も大人で キャラチョコってものでもないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちっちゃい子なら喜ぶだろうけどねグラサングラサングラサン

それに好きなキャラクターがあるわけでもない滝汗滝汗滝汗

こうなったら強引にキャラチョコ作ろう❣️❣️❣️となったわけですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

あっ もちろんキャラクターは
ゆるのんが決めましたチューチューチュー

一応 娘にも何がいいか聞いたんですよ〜えーえーえー

何でもいいと冷めた答えでしたがえーニヤリチュー


娘の気持ちを代弁したキャラチョコチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


カラを探すぐでたまグラサングラサングラサン

先生が たまご型のクッキーを焼いて下さっていたので照れ照れ照れ


隠れミッキーがいるよウインク爆笑爆笑

Birthday cakeなのにハロウィン🎃ぽい色合いチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ハートのふちのピンクの縁どりですが ベーコンのピンクを使っていて

このピンクが可愛くてベーコンピンクと名付け先生と2人で大爆笑😆😆😆

娘のケーキで遊んでしまいました爆笑爆笑爆笑

ランチ〜お願いお願いお願い


USAいやUSJのお土産も下さいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ライムのカップケーキも美味しかった〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

クリームもライム味でさっぱりしたお味でしたラブラブラブ

娘の好きなガトーショコラなので喜んでもらえた!?と思うウインクてへぺろ爆笑

キャラチョコもすご〜いって言ってもらえたしねお願いお願いお願い

それにしてもキャラチョコ楽しいわ〜照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🎂