最近はまっている曲を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




特にないけどチューチューチュー


テレビで流れている曲をよく口ずさむ爆笑爆笑爆笑


CMとか爆笑爆笑爆笑


歌番組で80年代の曲とかやってると全部歌える〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


昔の曲って なんでこんなに覚えてるんだろうグラサングラサングラサン


そして口ずさむチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




星星星星星星星星星星星




昨日は地区の親睦会でした照れ照れ照れ


ゆるのんは ハロウィンリースのアイシングクッキー🎃とハーバリウムを出展しました照れ照れ照れ



ステキな作品がたくさんありましたよウインク照れ照れ








コレ 小さな鶴で作られてるの〜お願いお願いお願い



参加賞はティッシュをもらいましたお願いお願いお願い


ビンゴゲームは早めにリーチになったのに滝汗滝汗滝汗


なかなかビンゴにならずびっくりガーンガーン

トリプルリーチになりびっくりチューチュー

もうダメかと思っていたら やっとビンゴキラキラキラキラキラキラ


実用的な洗剤をもらいました爆笑爆笑爆笑

ゆるのんのハロウィンリース🎃は お孫さんが5人もいるママ友にあげました照れ照れ照れ

お孫さんに喜んでもらえたかな〜お願いお願いお願い







しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🎃