ハロウィン当日、家にどんな飾りつけする?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




飾りつけはしない派です滝汗滝汗滝汗


片付けが苦手だからチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


そしてセンスがないから〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き




星星星星星星星星星星星




金曜日 仕事終わりの夕方からクッキー焼いて夜!?夜中!?から朝方にかけてアイシングしてました爆笑爆笑爆笑


つ、疲れた😱😱😱


そして出来上がったのが



ハロウィンリース🎃👻🎃


今日 地区の親睦会があって
文化祭も兼ねてるので 展示品として持って行くために作りましたお願いお願いお願い

これで今年買った型が使えたわチョキグラサンチョキ

ゆるのんはクッキーとハーバリウムを搬入してきましたよウインク照れ照れ

ではでは行ってきま〜すお願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🎃