最近運動してる??ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印






ぜんぜん運動してません滝汗滝汗滝汗


毎年 健康診断で運動して下さいね〜と言われて「はい」と応えてはいるけど やっぱりしない滝汗滝汗滝汗


運動嫌いじゃないんだけどね〜キョロキョロチューチュー


誰か一緒にしてくれんかねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




星星星星星星星星星星星




今日の夜にハーバリウムを作ろうと思っていたけど 無理そう滝汗滝汗滝汗


平日は無理かしら滝汗滝汗滝汗


ちょっと最近 仕事が忙しくて 残業を1時間してるのですが 次から次へと出荷するものが😱😱😱


明日は残業できんし 朝1時間早く出勤しようかと考えてみるえーニヤリニヤリ


ゆるのん出られるのか⁉︎😱😱😱


それに備えて早く寝ることにしようてへぺろ照れ照れ


それでは皆さま お休みなさい照れ照れ照れ