今年の冬に欲しいアイテムを教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





必需品のヒートテックですねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


今年の冬だけじゃなく 毎年いるけどね爆笑爆笑爆笑


こんなことじゃないよね〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き


いい感じのパンツがほしいわお願いお願いお願い

ざっくりやなチューチューチュー



ガウチョパンツやワイドパンツがいいかな照れ照れ照れ

違い わからんけどチューチューチュー



星星星星星星星星星星星



今日はハーバリウム作ったよ照れ照れ照れ

復習復習ウインク爆笑爆笑





認定講座の復習でてへぺろ照れ照れ

この前プリザーブドフラワーにした 猫じゃらしを使ってお願いお願いお願い



リボン🎀をつけて照れ照れ照れ


リボン🎀つけたら印象違うな〜お願いお願いお願い


それにしても上手くできんわ〜😱😱😱

まだまだ復習しないと滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたふんわりリボン