好きな動物教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





猫ちゃんかな〜🐈

猫ちゃんの哀愁漂う!?猫背が好きですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


そして しっぽを意味もなく「ふゎんふゎん」と振っているところ猫しっぽチューチューチュー


可愛くない




星星星星星星星星星星




ゆるのん 猫じゃらしをプリザーブドフラワーにしてみたよお願いお願いお願い

猫つながり!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



猫じゃらしって エノコログサって言うのね爆笑爆笑爆笑




色を抜いて


色をつけて 乾燥させると


こんな感じになりました〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

あんまり上手くいかんかったけど滝汗滝汗滝汗

色落ちするかも試してみたけど大丈夫だったので使えるよ〜キラキラキラキラキラキラ

ただ 葉っぱを取ってしまったので 今 新たに葉っぱ付きで色抜き中お願いお願いお願い

色々な花でできるといいけど
花となると難しそうで😱😱😱

無理かな〜滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🐈