トラック、運転したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




軽トラックなら運転したことありますよウインク爆笑爆笑

画像お借りしました。

トラックじゃない!?滝汗滝汗滝汗

マニュアル車 なかなか運転楽しいよチュー爆笑爆笑

昔 運転してた時に 妹が目撃したらしく若いネェちゃんが運転してるわ〜と思ったら ゆるのんやった😆😆😆
オバちゃん違ってよかったわチューチューチュー

いや昔やし実際若かったよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

20代20代グラサングラサングラサン

娘横に乗せて走ってたわ爆笑爆笑爆笑

ちなみに農家ではありませんてへぺろ照れ照れ



星星星星星星星星星星



日曜日は娘が免許の更新だったので連れて行ってきました照れ照れ照れ
娘はペーパードライバーチューチューチュー

運転しないのでゴールドで5年キラキラキラキラキラキラ

講習の時に 皆さんは安全運転でとめちゃくちゃ褒められたらしい😆😆😆
娘は「ふふっ」っと笑ったそうなチューチューチュー

終わってから お昼をどこで食べようかな〜と 事前に検索していたゆるのんお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

前の日に「お昼は丸亀がいいな〜」と娘に言われ😭😭😭
泣く泣く イオンモールのフードコートで娘は丸亀、ゆるのんはポムの樹でオムライスを食べました照れ照れ照れ


ダイソーで見つけた🍀🍀🍀

😆😆😆😆😆😆
見えない!?

ちょっと幸せな気分になりました🍀🍀🍀



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍀