唐揚げにレモンかける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




別にかけてもいいよ派チューチューチュー

家ではかけないよウインク爆笑爆笑

外では 他の人に合わせる照れ照れ照れ

あっさりと食べられるよね照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星



たまにはLAWSONスイーツ食べようかと仕事帰りにLAWSONへお願いお願いお願い


ボケてるチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

いくつか買ったら クジが引けたよ照れ照れ照れ





30円引きクーポンが当たりましたキラキラキラキラキラキラ

びみょ〜えーニヤリニヤリ

そして写真ボケボケ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

クーポンあったらまた買わんとあかんやん爆笑爆笑爆笑
買わんとあかんわけじゃないよチューチューチュー

ハズレあるんかな!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日はコレ食べましたお願いお願いお願い


なめらか〜ラブラブラブ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ