最近怖いと感じた瞬間を教えて!えーん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




鏡に映った自分の顔びっくり😱びっくり😱びっくり😱

マジマジとは見れません滝汗滝汗滝汗

目を細めて斜めに見ようチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

いやマジでチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き



最近怖かったのは台風21号かな😱😱😱

本当に風が強くて窓が外れるかも 屋根が飛んでいくかもと思ったよガーンガーンガーン




星星星星星星星星星星





注文していたハーバリウムの花材が届いたけど ダンボール箱📦なのでどうしようかと考えて



収納BOXを買ってきたよキョロキョロ照れ照れ


湿気に弱いのでシリカゲルを入れてウインク照れ照れ

虫がつくらしいのでフタ付きにウインク照れ照れ

ホコリよけにもなるしねウインク爆笑爆笑

メインになる花や よく使う紫陽花は在庫切れなので残念ですが滝汗滝汗滝汗

果たして ある花材だけでハーバリウムができるだろうかチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

と その前に 先生から復習キットを買ってるので 先にそれを作らないとチュー滝汗チュー滝汗チュー滝汗

今度の休みにできるかな〜お願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたピンク薔薇