もし魔法が使えるようになったら何に使う?どんなことする?ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




ナイスバディになってみる!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


石原さとみちゃんになってみる!?チューチューチュー


若返る!?グラサングラサングラサン


お金持ちになってみる!?お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



世界平和を願う!?照れ照れ照れ



どれにしようかなてへぺろ爆笑爆笑



星星星星星星星星星星



台風台風 和歌山県から関東の方? 東北の方?まで太平洋側が被害が多かったようですねガーンガーンガーン


お見舞い申し上げますショボーンショボーンショボーン


ゆるのん地方は どんな被害が出るのかとビクビクしてましたが思ったよりも雨風がマシだったので、我が家のTVのアンテナも無事でした照れ照れ照れ

この前の台風で倒れたからね滝汗滝汗滝汗


でもまだ安心してはいけない滝汗滝汗滝汗


25号がくるかもしれないとびっくりびっくりびっくり


もういらないよ〜😱😱😱


夕方 義妹に たまたま会って

義妹が この前の旅行の時お天気良くてよかったな〜ってお願いお願いお願い


日曜日は台風台風やったし 旅行の1週間前も雨☔️やったからおねがいおねがいおねがい


普段の行いが良かったんやな〜ってチューチューチュー


みんな晴れ女やったのかもチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



セリアで買ったパウンドケーキの素が賞味期限ギリギリだったので 慌てて焼きましたてへぺろ爆笑爆笑



チョコチップたくさんラブラブラブ


おからパウダーも入れました照れ照れ照れ


わりと多めにチューチューチュー

おからパウダー万能よお願いお願いお願い

昨日はピザ🍕にかけて食べました爆笑爆笑爆笑

何にでもふりかけるゆるのんであったチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ