ポチャッコは友達がい~っぱいいるんだってpochakko乙女のトキメキ
あなたは友達いっぱいいる方?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




少ない方だと思うチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き


若い人みたいにSNSで繋がって友達〜ってわけでもないからねキョロキョロ爆笑爆笑


でもブログでやり取りしてる人は「友達ピンクハートピンクハートピンクハート」って言いたいけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

あつかましいヤツてへぺろグラサングラサン




星星星星星星星星星星




ハーバリウムのディプロマが届いてから 花材や瓶を注文するため 各店舗に登録したり

注文したりと なんだかバタバタ滝汗滝汗滝汗


ハーバリウムの花材が不足してるのは知ってたけど

そんなに⁉️びっくりびっくりびっくり

って言うほど在庫なし😱😱😱

え〜〜😭😭😭

よく使う紫陽花とかが全く無いんよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他の花材だけで 作れるかな〜😱😱😱


今日届く予定やけど どんな大きさの箱📦なんやろ?滝汗滝汗滝汗

軽いとは思うけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


今日はハーバリウム液も届くし大忙し!?📦キョロキョロ照れ照れ


仕事なので 時間指定したよウインク照れ照れ


ただ出費がイタイわ〜😱😱😱

最初は計算しながら注文してたけど 途中から感覚がマヒしてきたわニヤリニヤリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他にも注文するものあるし大変よ〜滝汗滝汗滝汗




星星星星星星星星星星




いつぞやのお昼のおやつポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン



いつぞやの夕方のおやつけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ





台風嫌ね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

被害が出ませんように…



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ