このにじ色のかさは、カフェのおねえさんがシナモンのために作ってくれたんだってsinamon
あなたは手作りのプレゼントもらったことある?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




娘が保育園の時とか 小さい時は手作りのプレゼントもらった気がするけど それくらいかも滝汗滝汗滝汗


か、悲しずぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆるのんは 手作りのプレゼント渡したことあるけどチューチューチュー


喜んでくれるかな〜って考えながら作るのは楽しいお願いお願いお願い

でも手作りなんて要らないと思われてるかも滝汗滝汗滝汗


ありがち!?笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗




星星星星星星星星星星




義父母と義妹と娘とゆるのんの5人旅🍀

2日目お願いお願いお願い



朝食を食べ旅立ちますグラサングラサングラサン



「車椅子の者がいます」と言っておいたのですが
ホテルの駐車場係の方から スタッフの方 皆さんが 把握して下さっていたようで
とても良くして下さいましたお願いお願いお願い

ただ お風呂が階段を何段も降りなければいけなくて😱😱😱

手すりがあったので なんとか頑張って義母は お風呂に入れましたが滝汗滝汗滝汗

スタッフの対応は良かったけど
お風呂の階段が残念やな〜とキョロキョロえーえー
相当お疲れのようでしたチーン滝汗滝汗

ホテルを離れ うさぎの里へ🐰
入場無理〜キラキラキラキラキラキラにつられて行きましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
ホテルからも近かったしねウインク





暑かったせいか みんなダレてる〜滝汗滝汗滝汗



自販機もうさぎチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


ハロウィン🎃ぽくグラサングラサングラサン

それから金沢駅へ照れ照れ照れ


一応写真撮ってチューチューチュー



あっと言う間に 近江町市場に行きチューチューチュー

お昼ですよ〜照れ照れ照れ


金粉のってるよ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

それだけでもテンション上がる〜ラブラブラブ

もちろん美味しかったですよマイメロディマイメロディマイメロディ



義母は車椅子ですが 義父も歩きすぎると脚が痛くなってくるようで 全部は回れませんでしたポチャッコポチャッコポチャッコ

高齢なのでね滝汗滝汗滝汗

今回 あまり行けなかったので
今度は 娘と2人旅か 頑張れば日帰りできるので もっと色々と観光したいな〜と思ったのでしたお願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎ