1日休みができたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




1日の休みじゃ足りな〜い😱😱😱
何しようお願いお願いお願い

アレもコレも したいことがありすぎる爆笑爆笑爆笑

そろそろ ハロウィン🎃のアイシングクッキー考えたいしおねがいおねがいおねがい

ハーバリウムもやりたいし照れ照れ照れ

オシャレなお店とか行ってランチナイフとフォークやお茶コーヒーしたいお願いお願いお願い

1週間くらいくれないかしら〜チューチューチュー



星星星星星星星星星星



22日の土曜日から1泊で

義父母と義妹と娘とゆるのんの5人で加賀、金沢へ行ってきましたお願いお願いお願い

と言っても 義父は高齢やし
義母も脳血栓で倒れて半身不自由なので ゆったりめのスケジュールでウインク照れ照れ








コラーゲンタオルって気にならへん?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
思わず買おうかと思ったわグラサングラサングラサン
買ってないんかいチューチューチュー



なんかわからんのがこっち見てる滝汗滝汗滝汗




ご馳走食べすぎた〜爆笑爆笑爆笑


オシャレなソファーもあったよお願いお願いお願い


一部屋だったので 少々寝不足!?滝汗滝汗滝汗

義母が夜中にトイレに起きる時に義妹が付きそうのですが やっぱり目覚めるよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
それも2回滝汗滝汗滝汗

そんな中 義父もトイレにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
義父は 独り言!?なのか
歩く時に 「ふっふっふっふっ」みたいな声を出して歩く滝汗滝汗滝汗
「だいじょぶだ〜」の ひとみばあさんみたいびっくりガーンガーン
それは言いすぎ!?

お酒を呑み 早くから寝ていた義父は 寝られんと5時頃から温泉入りに行って6時頃帰ってきましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

帰ってきたら 義母も話しし出すし「7時に起きよう」と言っていたけど 仕方なく起きました滝汗滝汗滝汗

10時半頃から寝てたので わりと寝られたような気はするけど
3回4回起こされると
正直キツイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゆるのん運転手なのよ〜😱😱😱

誰にも言えないので ここで言ってみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

義父母 悪い人じゃないんだけどね〜滝汗滝汗滝汗

高齢やし仕方ないのかしらね滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました月見