プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




集めているものはありませんが

100均で可愛いモノ見つけたりすると つい買いたくなりますチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


ハーバリウムの認定講師になれたので これからドンドン花材を買ってしまいそうな予感はあるけどねてへぺろグラサングラサン


さっきディプロマが届きましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



ぺらっとクリアファイルに入ってきたので フレームを買わないとウインク照れ照れ


復習レッスンも受けないといけないし滝汗滝汗滝汗

楽しみラブラブラブ



星星星星星星星星星星



木曜日のお昼のおやつ照れ照れ照れ


昨日のお昼のおやつ照れ照れ照れ


昨日の夕方のおやつハローキティハローキティハローキティ




今日はお昼から 義父母と義妹
娘とゆるのんとで 泊りがけのお出かけですお願いお願いお願い

なんかホテルがWi-Fiじゃないかも…ってことで
娘に「ブログ禁止」って言われてしまったので😱😱😱 
帰ってからブログ書きますチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

それでは皆さま 素晴らしい3連休になりますようにけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー