ポチャッコの好きなお花はれんげ草なんだってpochakko
あなたの好きなお花をおしえてほしいなニコニコガーベラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




バラとかすみ草の組み合わせが好きですお願いお願いお願い





バラとかすみ草の花言葉似てるとこあるかもおねがいおねがいおねがい


ゆるのんも 清らかな心で
おしとやかに お上品にいきたいものですてへぺろチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
だ〜れ?えームリムリ〜って言ったのムキームキームキー

よくおわかりでチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



昨日はアロマ会でしたハローキティハローキティハローキティ

道の駅 妹子の郷のレストランでスイーツ付きのバスボム作りをしました照れ照れ照れ

その前に腹ごしらえをチューチューチュー


ゆるのんは近江牛🐄のミートソースパスタ🍝


お昼は5人で食べました照れ照れ照れ

バスボム作りお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

集合写真シナモロールシナモロールシナモロール


たくさんのバスボムができましたお願いお願いお願い

スイーツセットラブラブラブ


ゆるのんはお抹茶をいただきました照れ照れ照れ

作ったオーナメントもどきを
みなさんに強引に配りましたてへぺろ爆笑爆笑


アロマオイルをつけて使ってもらえるのでグラサングラサングラサン

アロマ会のクラフトにできんかな〜と言ってもらったので
ちょっと考えようと思いますお願いお願いお願い

考えられるかな〜滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたパスタ