お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





仕事中でも すごく眠くなって

居眠りしたい‼︎

と いつも思ってます爆笑爆笑爆笑


夜はよく寝落ちするけどね〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



昨日は娘とお買い物お願いお願いお願い


娘が服を買いたいと言うので

合唱休んだのですが

娘が少し 母

どんだけ〜の買い物しましたグラサングラサングラサン

いやそんな買ってないよチューチューチュー



ジーンズ👖パジャマに使おうと長袖Tシャツ100均で細々したものくらいよ〜照れ照れ照れ


あとカーディガンがあったわてへぺろ爆笑爆笑


ランチ〜お願いお願いお願い



丸亀製麺の とろ玉〜割り箸

天ぷらもねウインク照れ照れ

夜はお寿司🍣🍣🍣



デザートもねポムポムプリン

2人で2800円ほど食べてしまったおさるのもんきちびっくりびっくり

食べすぎ!?びっくり滝汗びっくり滝汗びっくり滝汗

シャリが小ぶりやし いっぱい食べられるんよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

デザートも含んでるからやって滝汗滝汗滝汗

たまにやからいいとしようチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ