ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





おっちょこちょいとは あまり言われないけど 天然なところはある!?と思うチューチューチュー


今朝 目覚めてここはどこ⁉︎  一瞬思った

ゆるのんです爆笑爆笑爆笑



昨日 ゆるのんと娘は仕事だったのですが 朝 娘を送り出してから100均の ふわっと軽い粘土を

練り練りお願いお願いお願い



こんな感じにくり抜いて放置爆笑爆笑爆笑


そして夜に絞りましたよウインク照れ照れ




100均に 絞れる粘土が売ってたのよ〜照れ照れ照れ

ピンクと白しかなかったので
後はカラージェルで色付けしましたウインクお願いお願い

ただ今 乾燥中༄༄༄

しかしわりと時間かかったわ〜😱😱😱

もうちょっと簡単にできると思ってたゆるのん滝汗滝汗滝汗

考えが甘かったわ滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

乾いたら合体だ〜お願いお願いお願い



星星星星星星星星星星




おとといのお昼のおやつお願いお願いお願い


相方さんが持ってきてくれましたラブラブラブ
カルシウム大事❣️❣️❣️

週末お昼のおやつ照れ照れ照れ




今日は 娘とお買い物デート❤️❤️❤️
デートなんて そんなイイもんじゃないなチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ