ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




今は飼ってませんが

むか〜し小学生くらいまでは

猫ちゃん🐈

中学生くらいからは

ワンちゃん🐕を飼ってました照れ照れ照れ



猫ちゃんは こたつに入ってたら膝の上に乗ってきて 眠ったり照れ照れ照れ

冬の朝に重っっびっくりびっくりびっくりと思ったらお腹の上で寝ていたり爆笑爆笑爆笑

多分ゆるのんの寝相がよかったのだろうニヤリ爆笑爆笑

寝返り多いと寝られないからねチューチューチュー


ワンちゃんは 妹がどうしても飼いたいと言って ご近所さんからもらってきましたお願いお願いお願い


自分で世話する〜と言ってねニヤリニヤリニヤリ

ま〜最初だけよね滝汗笑い泣き笑い泣き


母が世話してましたチューチューチュー


ゆるのんも たまにはお散歩行ったけど滝汗滝汗滝汗


看取るのは悲しいものですえーんえーんえーん




星星星星星星星星星星





今日はアイシングクッキーの

ピーターラビットレッスンでしたマイメロディマイメロディマイメロディ←マイメロやけどチューチューチュー


ハローキティステンシルハローキティ



細かい失敗はありますが滝汗滝汗滝汗


しずく絞りが苦手で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな具合です😱😱😱

先生に教えてもらって 終わる頃にはなんとか滝汗滝汗滝汗


マシになった!?と言ってチューチューチュー

そしてミツバチ🐝


大きくなりすぎて女王バチのようになったわ〜😱😱😱


ちなみに先生作マイメロディ


う〜ん可愛いラブラブラブ

ゆるのん羽根を離しすぎたのねニヤリえーてへぺろ

大きくなった〜😱😱😱
大笑いしたのは言うまでもありません😆😆😆

ランチ〜お願いお願いお願い


パンプキンパン🎃🍞🎃🍞🎃で作ったサンドウィッチ🥪
美味しかった〜ラブラブラブ


次回は娘の誕生日ケーキ🎂を作りに行きますお願いお願いお願い

1年早いわ〜😱😱😱




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたけろけろけろっぴ