ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





お散歩しないな〜滝汗滝汗滝汗

運動不足やけど😱😱😱

毎年 健康診断の時に

運動しましょうね〜言われるけど😱😱😱


ワンちゃんでも飼ってたら お散歩行くんだろうけどねニヤリグラサングラサン


娘が苦手なのよね〜滝汗滝汗滝汗


むか〜し追いかけられたからね滝汗滝汗滝汗


じゃあ 猫ちゃんは?て聞いたらそれもムリムキームキームキーって言われたわびっくりガーンガーン

なんでやねんびっくりびっくりびっくり


猫ちゃんはお散歩行かないけどゆるのん どちらかと言うと

猫派🐈

ワンちゃんも好きやけど🐶

運動不足解消しないとチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き




星星星星星星星星星星




お昼のおやつお願いお願いお願い



お昼の相方さんが持ってきてくれましたラブラブラブ


3時休憩のおやつお願いお願いお願い


たねやさんの最中お願いお願いお願い

餡子と皮?が分かれていて
自分ではさんで食べるやつ照れ照れ照れ

美味しいやつやんキラキラキラキラキラキラ
テンションアップしながら食べました照れ照れ照れ


昨日は いつもと違うところで仕事してたし ちょっとだけ時間が経つの早かったわ〜照れ照れ照れ

いつもの仕事やと 時間経つの遅くって〜😱😱😱
時間は同じように経ってるんやけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました猫しっぽ猫あたま