けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってkeroppi
あなたには兄弟いる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




ゆるのんは 誰か美人と言って〜チューてへぺろ爆笑

3姉妹です😆😆😆

ゆるのん真ん中です照れ照れ照れ


だから〜カッコイイお兄ちゃん可愛い欲しかった〜😂😂😂


弟は どうにかなったかもやけどお兄ちゃんは無理やろ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


めでた〜く妹が産まれましたニヤリえーえー

人生そんなもん爆笑爆笑爆笑




昨日は そんな妹が勤めるヘアーサロンに行き カットとカラーをしてもらいました照れ照れ照れ


カラーとカッコよく!?言ったけど たんなる白髪染めねてへぺろチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


前は家で カットもカラーもしてもらってたけど

妹は 仕事も忙しく 休みの日は子供の用で振り回されてるので

少々お疲れのようガーンガーンガーン


無理のきかないお年頃になってきたのもあると思うので滝汗滝汗滝汗


カットだけは店に行くことになって カラーは母と一緒に家でしてもらえるはずやったのに

母は都合が悪い滝汗滝汗滝汗


なので今回は両方店でやってもらいました照れ照れ照れ


カットは妹がしてくれるので

楽なんですよてへぺろ


他の人だと どんな風にカットするか説明できないわ〜😱😱😱

と娘も言ってますチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


いつも ほぼほぼ妹にお任せなのでチュー笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


今回は 少し短くなったので

本田翼ちゃんじゃなくなったチューチューチュー


誰だろ?と考えてみたけど見つからなかったわ〜爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき

ありがとうございましたハサミ