土曜日ハーバリウムデザイナー認定講座を受講してきましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

3種類の瓶を指導を受けながら作っていきます照れ照れ照れ

難しくて!?😱😱😱
たんに ゆるのんがどんくさいだけ!?滝汗滝汗滝汗

お花を何回も出したり入れたり滝汗滝汗滝汗

一輪挿しの瓶では お花が浮いてきてやり直し😱😱😱2度笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とっても手のかかる生徒でしたキョロキョロ笑い泣きキョロキョロ笑い泣きキョロキョロ笑い泣き


なんとか作り終え滝汗 出来上がったのがこちら下矢印下矢印滝汗滝汗滝汗

先生の写真お借りしました。

なんか突っ込みどころが満載な気がしますがチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

これで一応 名ばかりのハーバリウムデザイナー認定講師になれたわけですが滝汗滝汗滝汗

ディプロマを発行してもらわないといけないので(仮)ってとこでしょうかチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

基礎を習っただけやし ほんの入り口に立っただけてへぺろ照れ照れ

これからも復習レッスンフォローアップレッスンに通わないとお願いお願いお願い

ちなみに お教室の開講予定はありませんてへぺろグラサングラサン
教えるの苦手やもんチューチューチュー

販売はしてみたいけど 今のままでは まだまだ😱😱😱

復習キットを購入したし 頑張って復習します筋肉筋肉筋肉




ハロウィン🎃ぽいものを作ってみたよ照れ照れ照れ



猫のかぼちゃくん
入れただけやけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

猫のかぼちゃくん🎃🐈🎃
100均で買った物やし色落ちするかも滝汗滝汗滝汗

本当は色落ちするか テストしてから使わんとあかんけどキョロキョロ滝汗キョロキョロ滝汗キョロキョロ滝汗
まっいいか〜
ゆる〜いゆるのんなのでてへぺろグラサングラサン

どんな風に色落ちするか楽しみでもあるチューチューチュー
色落ち前提!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

お楽しみに〜お願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🎃