あなたが持っている黒いものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ゆるのんが持ってる黒いものは


チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
な〜んててへぺろ爆笑爆笑


いえいえ 清い心を持っておりますぅグラサン爆笑爆笑 嘘くさ〜チューチューチュー

冗談はさておき爆笑爆笑爆笑

カバンとか靴ですかね〜照れ照れ照れ
ついつい無難な色を滝汗滝汗滝汗

あと車ですねリムジン後ろリムジン前



星星星星星星星星星星



昨日のお昼のおやつお願いお願いお願い


相方さんが 持ってきてくれましたラブラブラブ


週末じゃないけどね〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

帰ってからのおやつてへぺろ爆笑爆笑

昨日照れ照れ照れ


今日キョロキョロ照れ照れ



やっぱり食べすぎ!?😱😱😱


星星星星星星星星星星



北海道の地震ガーン
心よりお見舞い申し上げます。

朝 LINEニュースで知りました滝汗滝汗滝汗

テレビが映らないので 状況が全くわからないのですがガーンガーンガーン
台風や地震で停電が多く発生しているそうですね😱😱😱

避難されている方もいらっしゃると思いますショボーン

朝晩は冷え込むこともあるかと思いますがお身体を大切になさって下さいね照れ

何もお役に立てないのが心苦しいですが  少しでも早く復旧 復興することを願っておりますショボーンショボーンショボーン





お付き合いいただき
ありがとうございましたクローバー