エコバッグ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




使ってますよ〜ウインク

スヌーピーのバッグお願いお願いお願い


ちょっとシワシワ!?滝汗滝汗滝汗

一応下矢印下矢印こんなふうに


コンパクトになりますが 邪魔くさいのでチューチューチュー
くるくるっと丸めてカバンに入れますチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ゆるのんだけかしら〜てへぺろグラサングラサン
きっとみんなしてるハズ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



星星星星星星星星星星



台風21号 色々なところで被害があったそう😱😱😱

うちの妹の家も停電したし
お昼の相方さんの家も停電したそうガーンガーンガーン

会社の屋根も少々飛んで 雨どいもひん曲がってた😱😱😱

妹の家では 披露宴のキャンドルサービスのロウソク🕯を切って使ったみたいチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


いい感じやろ〜爆笑爆笑爆笑ってLINEきたよチューチューチュー


ライブで使ったライトも使って
わりと楽しんでたみたいチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

夜中2時頃に復旧したらしい照れ照れ照れ


木やら 電柱が倒れたり😱😱😱
学校の窓が割れたり 被害が大きい学校では臨時休校になってますガーンガーンガーン

ママ友宅も 駐車場のシャッターがとれて勝手口に当たったらしくて 勝手口のガラスが割れた〜ガーンガーンガーンと言っていましたショボーン

幸い近くにいなくて怪我はなかったそうなのでよかったニコニコ

そう思うと ゆるのん家なんて
雨漏りも少しだけだったし
テレビのアンテナが倒れてテレビが見れないだけなので 助かりました〜照れ照れ照れ

でもテレビ見れないと 世の中の流れについて行けないわ〜😱😱😱

被害にあわれた方々が
一日も早く もとの生活に戻れますように…





お付き合いいただき
ありがとうございましたふんわりリボン