ハローキティは音楽と英語が得意なんだって鉛筆ルンルン

あなたはどんな科目が得意だったかおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




音楽体育😆😆😆

そう頭のいらない教科よ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


そして得意なわけじゃなく たんに好きな教科よ〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

得意な教科はありませ〜んチューチューチュー




星星星星星星星星星星





2周年のお祝いコメントをありがとうございましたお願いお願いお願い


励みにして これからも頑張りたいと思います筋肉



今日は台風のため 仕事を午前中で切り上げ帰ってきました照れ照れ照れ


午前中でと聞いた時 思わず社長に抱きつきたくなるほど嬉しかったわチューチューチュー

学生時代 警報が出て途中下校できて

やっほ〜いキラキラキラキラキラキラってなった感じチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑 ←あるある〜チューチューチュー


お昼から何しよっかな〜ってウキウキしてたゆるのんですが滝汗滝汗滝汗


台風21号は 大きな!?爪痕を残し去って行きました滝汗滝汗滝汗

大げさ!?てへぺろ爆笑爆笑


ゆるのん家のテレビのアンテナズレたようびっくりびっくりびっくり


テレビ見れな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それに ちょいと雨漏りまで してくれたよねチーンチーンチーン


でも 一部の地域では停電してるみたいなので それに比べたらマシか〜プンプンプンプンプンプン


20号の時よりも 風が強く家が飛ばされるかと思ったわ😱😱😱

どうにか無事でよかった照れ照れ照れ


ウキウキな午後のハズやったけど仕方ないわ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とにかく 被害が広がりませんようにお願いお願いお願い




星星星星星星星星星星





しっかりおやつは食べたよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



😆😆😆😆😆😆




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました台風