映画公開記念SUNNY診断

 

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト右矢印




やってみました爆笑爆笑爆笑


当たってる!???

誰に聞いてるねんチューチューチュー


確かに友達のためには色々考えるけどキョロキョロ

普段は大人しいけど

えっ?てへぺろチュー爆笑チュー爆笑


いざとなったら大胆な行動を起こすのかしら〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



そんなゆるのんお願い

どんなゆるのん!?爆笑

9月2日でアメブロ2周年になりましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


これも読んで下さったり イイねして下さったり コメント下さる皆さまのおかげですおねがいおねがいおねがい


感謝感謝ですお願いお願いお願い


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


こんな寝落ちばかりするゆるのんですがてへぺろ

これからもお付き合い下さると嬉しいです照れ照れ照れ


よろしくお願いします😌💕💕




星星星星星星星星星星




先週末のお昼のおやつグラサングラサングラサン

ちょっと前すぎる!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヨーグルトラブラブラブ
お昼の相方さんが持ってきてくれましたお願いお願いお願い


食べすぎかしら〜チューチューチュー

日曜日の合唱の時のおやつ照れ照れ照れ


先生とピアノ伴奏の先生から
この前の少年少女合唱団20周年記念コンサートの時に皆んなでお花を渡したので そのお礼にクッキーシューをいただきましたラブラブラブ

昨日の帰ってからのおやつお願いお願いお願い



最近 おやつばかり食べてる!?滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ