あなたが好きな野菜ベスト3を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





1、大根
2、さつま芋
3、お茄子
かなお願いお願いお願い

煮物とか 昔はそんなに食べたくなかったのに 今は美味しく感じるわ〜爆笑爆笑爆笑

歳とった言うことか😱😱😱



星星星星星星星星星星



娘がもらってきた しろ茄子照れ照れ照れ

救急バッグを貸し出したお礼のお土産らしい照れ照れ照れ

なぜお茄子?滝汗滝汗滝汗



調理方法書いてある〜
よっしゃ〜と思ったら なんか普通やったチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

シンプルに食べるのが美味しいのね照れ照れ照れ



美味しそうに見えませんがびっくりびっくりびっくり

ふわふわ ホクホクと美味しかったですラブラブラブ

簡単に 天つゆと焼肉のたれで食べてみましたよ〜お願いお願いお願い



星星星星星星星星星星



今週は土曜日も仕事なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おやつを食べよ〜キョロキョロと言うことでグラサングラサングラサン
たんに食べたいだけチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

いつぞやの3時休憩のおやつお願いお願いお願い


いつぞやの帰ってからのおやつお願いお願いお願い









しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍆