一人焼肉したことある?してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ひとり焼肉したことないな〜キョロキョロ

してみたくないなチューチューチュー

2〜4人で食べるのがいいかしら〜照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星



朝 娘に起こされたびっくりびっくりびっくり

乗る電車が出る1分前に😱😱😱

間に合わんやん😱😱😱

田舎なもので1本電車を逃すと遅刻するわけで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘の職場まで 電車と徒歩で2時間ほどかかります滝汗滝汗滝汗
が、車で行くと1時間半かからないびっくりびっくりびっくり
なんと不思議なチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

母ゆるのん 仕方なく職場まで送りましたよショボーンショボーンショボーン

往復2時間45分くらい!?ガーンガーンガーン

母のおかげで 娘は仕事に間に合いましたよグラサングラサングラサン

そんな娘のおかげで 母は仕事に遅刻するよねえーニヤリニヤリ

ゆるい会社でよかったわチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

しかし仕事前の3時間ほどのドライブは疲れるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方 あまりに眠くて仮眠したら今度は目がさえて こんな時間ガーンガーンガーン

早く寝ないと また寝坊するわ〜😱😱😱




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました焼肉