日曜日は アロマ会でした照れ照れ照れ

お昼のカレー🍛
スイカ🍉も付けてくれたのに撮り忘れた滝汗滝汗滝汗

それにパン🥐を買ってきてくださって食べたのに滝汗滝汗滝汗

お腹いっぱいやし食べられ〜んて言いながら
ペロっと食べられた😆😆😆

潜在意識の話とか 手相の話とかしながらチューチューチュー
アロマ関係ないやんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ちゃんとアロマハンドタッチもしましたよ👐🏻

やり方教えてもらって ゆるのんもしてあげました👐🏻👐🏻👐🏻
なかなか上手くできんけどね滝汗滝汗滝汗

それにやり方覚えられんし〜😱😱😱

娘は練習に付き合ってくれるだろうか滝汗滝汗滝汗
ムリよねニヤリえーニヤリニヤリえーニヤリ



星星星星星星星星星星



3時休憩のおやつお願いお願いお願い


みかん🍊アイスお願いお願いお願い
果肉も入ってて アッサリと美味しかったラブラブラブ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍊