寝落ち なん日した⁉︎⁉︎⁉︎
ゆるのんです😆😆😆


休みの間に
ハーバリウムしてましたお願いお願いお願い

100均で瓶を買ったのでね〜照れ照れ照れ




なかなか思うように入れられないわ〜😱😱😱

液を入れたら感じが変わる滝汗滝汗滝汗




ちょっと浮くしね滝汗滝汗滝汗

上から見る方がマシ!?


リボンリボン入れてみましたウインク照れ照れ






液入れたら リボンリボン見えなくなった〜😱😱😱

失敗やな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

透け感のあるものはダメね滝汗滝汗滝汗

やっぱり上から見る方がマシ!?


ピンセットを注文していたけど届かなくて 家にあったもので作りました照れ照れ照れ
中国からの荷物で時間がかかったみたい滝汗滝汗滝汗

作った日の夕方に届くとゆ〜チュー滝汗チュー滝汗チュー滝汗
人生そんなもんよねチュー爆笑爆笑


大きいのが ハーバリウム用びっくりびっくりびっくり
普通サイズの2倍あるかも爆笑爆笑爆笑

今回は瓶の高さが低かったから普通サイズでどうにかできたけど、先がとがってるし 引っかかって やりにくかったわ〜ガーンガーンガーン

もうちょっと 花材があるので
また作ってみたいな照れ照れ照れ

瓶ないけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたリボン