ただ今 台風のため強風ですガーンガーンガーン

ゆるのん地方 暴風域に入るのか入らないのか わかりませんが滝汗滝汗滝汗

なんか家がミシミシいう時あるよね😱😱😱
恐ろしや〜😱😱😱

3時頃には日本海にぬけるそうなので寝てしまえばあっと言う間に通り過ぎるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも ちょっと目が覚めたわ滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



夕方のおやつお願いお願いお願い




食べたあと なんだか塩気が食べたいわ🤩🤩🤩
と思ったけどぐっと我慢😭😭😭

夏に痩せなかったのに これから食欲の秋になって ますます食欲増加よね〜😱😱😱

なるべく食べないようにしないと照れ照れ照れ

どこまで我慢できるだろうチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ