乙女のトキメキ涼しくなったらやりたいことは何? ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





アイシングクッキー作りうさぎクッキーとか

お菓子作りロールケーキカップケーキメロンパンとか

夏はオーブン使うと暑いので

できなかったことをやりたいなお願いお願いお願い




星星星星星星星星星星




3時の休憩のおやつお願いお願いお願い



専務が持ってきてくれた

シャーベット



ん???

ジェラートじゃなかったの?😳😳😳
シャーベットジェラート
どう違うねん🤔😆😆

ま〜食べられれば どっちでもいいけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

美味しかったわ〜ラブラブラブ


帰ってからのおやつお願いお願いお願い


やめられない止まらない おやつ滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き
どこかで聞いた!?チューチューチュー



星星星星星星星星星星



娘は勉強合宿の引率でとあるところに旅立っていきました照れ照れ照れ

朝 出発が早くて間に合わないから前日から学校近くのホテルに泊まり込み爆笑爆笑爆笑

けど台風やん滝汗滝汗滝汗
大丈夫かしらね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

被害が出ませんようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍨