献血したことある?してみたいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




したことないです滝汗滝汗滝汗

貧血だったこともありなかなかね滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



専務の披露宴の動画ウエディングドレスウエディングケーキウエディングドレス

新郎新婦入場の時とお色直し後の入場の時を見せてもらいましたラブラブラブ

同僚が 奥さんのこと「福原愛ちゃんに似てる〜♥︎」と言っていたほど可愛らしい奥さんで
美男美女よ😍😍😍
ウエディングドレスも綺麗やったけど お色直しのドレスも可愛かったわ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

いいな〜ドレスラブラブラブ

ゆるのんももう一回着たいわ〜ラブラブラブ
もちろん顔は25年くらい若返らせてねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

今の顔ならホラー😱😱😱

そんなことないよ〜と誰か言ってくれないかしらチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

専務がジェラートを持ってきてくれてるそうで 明日の3時の休憩にもらえるそうですラブラブラブ

じぇらーと楽しみやわ〜✨✨✨





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたウエディングケーキ