『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印





もう夏も終わろうとしてますがチューチューチュー


ゆるのん 平成最後の夏!?

まだ夏かしら〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き


9月上旬に ハーバリウムの認定講座を受講します!!


講師になるつもりはないけど滝汗滝汗滝汗

ちょっと流行りに乗るのも遅いけどアセアセアセアセアセアセ


な〜んにもできんし 持ってないし 1つくらいあってもいいかな〜ってことですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


認定講師になれても 結局は自分のセンスの問題やとは思うんやけどね〜😱😱😱

そこな👈🏻😆😆


センスないなりになんとな〜く作ってみようと😆😆😆


どうなることか 乞うご期待グッグッグッ

誰も期待しないってかガーンガーンガーン


可哀想と思い 期待してくださるであろう1人!?2人!?の少数の方のためにも

頑張りますチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


自分で言っといて ちょいとプレッシャー滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き


楽しみつつやりますわお願いお願いお願い




星星星星星星星星星星




日曜日は専務の結婚式ウエディングケーキ


専務はお休みだったのですが

3時休憩の時に 披露宴に出席した人が撮った動画を見せてもらいましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


新郎新婦の生まれてから 2人が出逢って結婚するまでってやつねウインク照れ照れ


専務 こんな感じ!?

デレデレやんグラサングラサングラサンと言いたい放題チューチューチュー

幸せそうでしたお願いお願いお願い


明日も写真とか見せてくれるそうなので楽しみにしておこう照れ照れ照れ


明日は専務もいるし 話も聞けるかな照れ照れ照れ






お付き合いいただき

ありがとうございましたウエディングケーキ